2009年07月26日

とりあえず牛たん

Image7491.jpg

菅生には行くことができないので池袋の『伊達の牛たん』に来ております。


なにか朝、テレビで紹介されたらしく
1時間半近く待たされました。
Image7501.jpg

ちょっと焼きすぎで硬くなっており、
これなら『ねぎし』でもよかったかな?
Image7511.jpg

タグ:牛たん
posted by motopion at 15:41| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地にて食べましたが、ご飯がお代わり自由でなかったこと、厚切りでしたが定食だけでは物足りなさを感じたので、本場で食べるのもいかがかと…。
Posted by hasegawa at 2009年07月26日 19:00
ちなみに1.5人前にしていますので
本来ならこんなに量はありません。
Posted by motopion at 2009年07月26日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124304525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

牛たんと言えば・・・
Excerpt: 仙台牛たん 美味しいなー
Weblog: 新聞エンタメブロガーシルバーマン
Tracked: 2011-03-07 22:47