2010年12月14日

通天閣

神戸ルミナリエを見に行ったあと、
宿の大阪・動物園周辺に戻ってきたわけですが、
21:30を過ぎてしまいました。

食事も取っていなかったし、何か食べようと思って新世界に
足を向けたわけです。









通天閣もイルミネーションされていたのでしょうか、
カラー電飾されていました。

さて、肝心の食事ですが、前もそうでしたが、
21時を過ぎるとお店がほとんど閉まってしまうのです。
今回もそうでした。

ってことで、そのまま難波・道頓堀に向かいました。
posted by motopion at 17:41| Comment(0) | TrackBack(1) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173321712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

神戸ルミナリエ
Excerpt: *キラキラ*(^^): 太陽設備 〜スタッフブログ〜 先日、神戸ルミナリエを見に連れて行ってもらいました 目 リボン 見るのは今回が初めてだったので、あまりの綺麗さに本当にビックリ 雷 で たくさん写..
Weblog: ファストニュースダイジェスト
Tracked: 2010-12-14 18:19