2015年03月18日

北陸新幹線2015年3月14日開業記念 石川・富山・福井物産展@丸広百貨店川越店

3月14日に北陸新幹線が金沢まで開業したことを記念して
丸広百貨店川越店では本日より23日まで石川・富山・福井物産展を開催しています。

初日と2日目には、ミス百万石・松本有都咲さんがPRにやってきました。
北陸新幹線に乗って金沢に行ってみたいですね。

1503185543.jpg


1503185544.jpg


1503185548.jpg

ミス百万石・松本有都咲さん



1503185547.jpg

埼玉県には、「十万石饅頭」という郷土土産がありますが
加賀百万石には10個で対抗しなければなりませんねぇ。
タグ:ミス百万石
posted by motopion at 13:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一箱で「うまい、うますぎる!」の十万石饅頭を10箱も集めたら、表現する言葉が見つからないほどの美味しさできっとほっぺが落ちちゃうハズ(笑)
Posted by みつえもん at 2015年03月21日 14:24
ちなみに5個入りの箱なので合わせて10個になります。数的には100万石なのですが、本場の100万石の笑顔には勝てませんね。
Posted by motopion at 2015年03月21日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415933383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック