2015年03月24日

水戸の梅まつり@偕楽園

水戸の梅まつりが開催中ですが、
天気はよいが寒いという話でしたが、本日行ってきました。

今日は平日なので、偕楽園駅は営業していません。
水戸駅からバスを使って偕楽園へ向かいました。

1503245613.jpg


1503245629.jpg


1503245632.jpg


1503245633.jpg


1503245635.jpg


園内の中心あたりに到着すると、人々が梅むすめを取り囲んでいるのが見えましたので

1503245637.jpg


1503245638.jpg


1503245639.jpg


黄門さまを撮っていなかったのであとで助さん格さんに懲らしめられないように
爺も撮っておきましたww

1503245641.jpg


今年の「水戸の梅大使」は
○鬼沢千尋さん、○鈴木智美さん、○武田かおりさん、○上山梯子さん、○大和田菜々さん、
○浦井彩加さん、○竹内冴加さん、○白土由梨さん、○高橋祐里さん、○三村陽美さん
です。

さて、ねーちゃん画像からネイチャーに戻ります。

1503245643.jpg


1503245645.jpg


1503245647.jpg


1503245650.jpg


1503245659.jpg


1503245660.jpg


東門から再びバスに乗って水戸駅に戻りました。
posted by motopion at 17:46| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの梅大使の記事・写真をもっと掲載して欲しいですね!
Posted by 武田 誠 at 2015年03月28日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416180006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック