2017年05月05日

銀座柳まつり

こどもの日の5月5日、「第11回 銀座柳まつり」が行われました。
今年も天気がよく、初夏の気候は暑かったですね。。。

さて、メインは交通安全ゴールデンパレードです。
警察の吹奏楽やミス中央が乗ったオープンカー、騎馬隊などが行進していきました。


1705051147.jpg

テープカットが終わると

1705051150.jpg

風船が飛ばされ、パレードがスタートです。


1705051153.jpg



1705051160.jpg


1705051174.jpg



さて、ミス中央が乗ったオープンカーはまったく見えないので
終点の新橋駅付近まで電車を使ってワープしましたが、気がつくのが遅かったので
3人揃っての目線がありません。来年の課題ですね。

1705051168.jpg


1705051169.jpg


1705051171.jpg

第35代ミス中央・曲渕伊代さん/ウーデン・ジェニファー・里沙さん/小室絵里さん
ラベル:ミス中央
posted by motopion at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック